マリンピア配送センター倉庫


■  ベストプランでお応え致します

消費スタイルの多様化・モノの流通量の増加に伴い、お客様のニーズも絶えず変化し続けています。
様々なニーズに「人とモノの流れ」と「情報の流れ」を融合させたサービスで、お客様のビジネスにマッチするベストプランをご提案致します。
■  快適物流空間
原材料・製品等の保管プラス流通加工の効率的な物流ポイントとして、あらゆる貨物に対し、お客様の戦略的なニーズにお応えする事の出来る機能的なスペースをご提供致します。


マリンピア営業倉庫


■  生産との調和
 保管業務
コンピュータによる商品の一元管理の徹底で、全ての商品の特性にマッチしたグレードの高い保管業務をご提供致します。
 入・出庫業務
独自の商品管理システムにより、お客様の商品の入出庫業務を代行し、商品の個性化及び多品種小ロット化の時代にもフレキシブルに対応致します。


■  広がる可能性!物流拠点

 営業倉庫数
 営業倉庫面積




14
22,559m2





■ 全世界へ発進
国際化の進む日本の産業社会を支えるお手伝いを致します。・・・・
コンテナ定期航路により、世界各地(東南アジア・中国・北米・南米・欧州・オセアニア・アフリカ)へのワールドワイドサービスを展開致します。


■ 国際物流新時代へ
長年に渡る輸出入業務のノウハウと世界に広がるネットワークをフレキシブルにコーディネートし、お客様のビジネスシーンにマッチしたプランニングを致します。
日本から海外へ、海外から日本へ、三国間輸送に!総合的な国際サービスを展開し、お客様の「国際輸送」に関するご相談・ご要望にもお応え致します。


■ 世界への窓口
県下各港で、外航船舶のオーナー及びオペレータに代わり様々な手続き・荷役の手配・荷役の進捗管理等広範囲に渡り、きめ細かなサービスをご提供致します。
コンテナヤードに隣接する自社倉庫に保税蔵置場を設け、コストダウンと利便性を向上させ、お客様をサポート致します。